詳細情報

誕生日でわかる守護天使占い

麻里フランソワーズ


価格 : ¥1663 (税込み)

電子書籍の入手はこちら

電子書籍は、指示されたパスワードを下の欄に入力することで閲覧できるようになります。
上の書籍表紙画像下に「PDFダウンロード」と表示されている場合は、その文字をクリックすることで購入した電子書籍のPDF版がダウンロードできます。

PDF版の入手は当サイトにログイン後に可能になります。
未登録の方は、こちらから登録をお願いいたします。

本電子書籍は紙の書籍を購入すると無料で閲覧ができます。

紙の書籍をお持ちの方は本書籍200ページの「天使パワー」1行目最初から6文字分をパスワードとして


「かな・片仮名・漢字」も含め、 本文通りに上のスペースに入力してください。
紙の書籍の購入情報はアスペクトのWebサイトにございます。

※随時パスワードは変更されますので、ご注意ください。




2016年8月5日発売!

誕生日から割り出す
9大天使と72の守護天使の中から
★自分を守ってくれる守護天使がわかる!
★相手の大天使を知って恋愛成就!

守護天使のパワーを知れば幸せになれる!


本書の見方・使い方

Part1
Part1では生まれた月日からその人の9大天使が何かを割り出すことができます。大天使が何かを知ることで、その人の本質を知ることができます。

Part2
Part1の9つの大天使はそれぞれ8つの守護天使を従えています。つまり、すべての人は、9つの大天使の下のいずれかに守られているのはもちろん、その下の72の守護天使のいずれかに守られているということになります。Part2では生まれた月日から、その人の守護天使を割り出すことができます。守護天使を知ることで自分の性格や恋愛の傾向、向いている仕事などを詳しく知ることができます。

Part3
さらにPart3は、72の守護天使それぞれが本来持つ力を紹介しています。自分の守護天使が何であるにかかわらず、今の自分の悩みや困りごとに力を貸してくれる守護天使をみつけることができます。

Part4
Part4では気になるあの人の9大天使と守護天使から、アプローチの仕方や攻略法をアドバイスしていきます。



【お詫びと訂正】
本書の中で以下の誤植がありました。読者の皆様にお詫び申し上げると共に、ここ謹んで訂正させていただきます。

●P150
(誤)1/21→1/20生まれ
(正)1/21→1/25生まれ

●P258
(誤)6/11→7/21生まれ
(正)6/11→7/22生まれ



目次
はじめに 守護天使との出会い

天使のはじまり、そして守護天使占いとは

9大天使と72の守護天使のつながり

天使たちが棲む 生命の樹

part1 9大天使でわかる性格と力

part2 72の守護天使が教えてくれる、あなたのすべて

part3 あなたを助ける72の守護天使パワー

part4 9大天使と72の守護天使が教えてくれる恋愛術



【著者プロフィール】
麻里フランソワーズ(まり・ふらんそわーず)
フリーライター。1980年代に女性誌などでさまざまな占いのページを担当。90年代は、イギリスやフランスに滞在。その間に世界各国の占術に興味を持ち、フランスで話題の「72守護天使」に魅せられる。帰国後、『別冊JUNON占いBOOK』などで執筆。2005年に『72の守護天使が導く幸運事典』(ソニー・マガジンズ)を出版。

このページをシェア!

ここでブックマーク: Twitter ここでブックマーク: Facebook ここでブックマーク: MySpace ここでブックマーク: Del.icio.us ここでブックマーク: Digg ここでブックマーク: Yahoo ここでブックマーク: Google ここでブックマーク: Diigo