詳細情報

弾丸トラベル★パーフェクトガイド

ダイヤモンド・ビック社


価格 : 無料

vol.1、vol.2で特に人気の高かった弾丸モデルルートを再録。もちろん、フライトスケジュールなどは最新の情報に更新済みです。さらに、今号のために取材した新しいモデルルートも満載しています!
「決定版」の名にふさわしい弾丸トラベルのノウハウやコラムも充実していて、この1冊を読めば弾丸トラベルのすべてが分かるといっても過言ではありません。
そんな「決定版」の意気込みを示す巻頭特集は、「9日間の“弾丸”世界一周」企画。
「平日5日間のお休み+前後の土日」で、世界一周を決行してきました。訪れた都市は、ロンドン、バルセロナ、ニューヨーク、ロスアンゼルス、ランカウイ島の4ヵ国5都市。
次々と旅の舞台が変わる刺激的な毎日にワクワク、ドキドキは止まりません。「でも、航空券高そう……」と思うなかれ。驚くべきリーズナブルな金額で誰でも実行できてしまいます。そのヒミツは本誌に!

世界一周を皮切りに、世界中で「弾丸トラベル」におすすめの旅先を、丁寧に紹介していきます。読んでいるだけでバーチャルトリップまで楽しめます。でも、その土地の匂いは、そこに行かなければ感じられないものです。
「弾丸トラベル」が初めて、という人でも本誌モデルルートを参考にして自分なりのアレンジを加えてみると、ハズさない充実したプランの旅が、きっと楽しめるはずです。
短期間の海外旅行を成功させる秘訣は、明確な「目的」を持つこと。その目的を本誌では「ミッション」と呼びます。それぞれのモデルコースでは、ミッションを設け、その目的についての知識を深められる深堀り記事も多数掲載。さらに、各旅先で必ず食べたいグルメや、買いたいおみやげを編集部がセレクトして紹介しています。
弾丸トラベルの先人たちが伝授する便利グッズや、ノウハウ、Q&Aは、きっと旅先であなたを助けます。立ち読みでもいいから、チェックしてほしい特集です。
いよいよ夏の到来です! 長い休みが取れなくても、凹むことはありません。「弾丸トラベル」という選択肢が残っています。
短期間だからこそ全力で楽しめるし、思い出にも強く残る。1回で全部やり切らないからこそ、何度でもその土地に行って、お気に入りの土地と関わることができる。そんな旅のスタイルは、きっとあなたの日常を輝かせるはずです。
一歩踏み出せば、世界はすぐそばにあります!どうかいい夏を。いい旅を!

このページをシェア!

ここでブックマーク: Twitter ここでブックマーク: Facebook ここでブックマーク: MySpace ここでブックマーク: Del.icio.us ここでブックマーク: Digg ここでブックマーク: Yahoo ここでブックマーク: Google ここでブックマーク: Diigo