詳細情報

猫ぐらし2015年秋号(9月号) 立ち読み版

アスペクト


価格 : 無料

※この書籍は、アスペクトより販売されている『猫ぐらし2015年秋号(9月号)』の立ち読み版です。

2015年8月12日発売!

創刊2周年を迎えた「猫ぐらし」!
今回は、特別付録として『猫侍』に出演している「あなご」クリアファイル(B5サイズ)がついています!!
また、読者プレゼントの当選者数も増やしてその数185名さまにプレゼント!

第一特集は「NEXTスター猫」ブログ、ツイッター、インスタグラムなどのソーシャルメディアでジワジワ人気を集めている猫たちを選りすぐって紹介!
ギズモ、どんぐり、しらたま、トンちゃん、たも、ぐーなどなど。
皆さまご存知の猫もいるのではないでしょうか。

そして、暑さ続く毎日ですが、少しでも涼感をお届けしたいと考えて……
編集部は都心を離れて北海道にトリップ! 毎日のようにお客さんを呼び寄せる看板猫や、人気のブログ猫たちのもとに足を運んでみました。
「北海道の名物猫」誌面から伝わる可愛らしさと涼しさを感じてみてください。

もうひとつの特集「黒猫LOVER」
一見、クール。でもじつは甘えん坊――そんな黒猫にギャップ萌えしてしまう方々のために黒猫にまつわる情報を凝縮してお届けしております。
猫ぐらしFacebookでも募集しました皆さんの黒猫たちも多数掲載中です。
その他企画として、「子猫のマリモとフクロウのフちゃんの不思議な関係」「とても珍しいオスの三毛猫」「おもしろ猫モン」などなど、暑い夏を乗り切るパワーを与えてくれる企画てんこ盛りです!



目次

ねこシャツ
CAT EVENT part.1
CAT EVENT part.2
子猫とフクロウの不思議な関係
NEXTスター猫
演技派猫女優ドロップに注目
吾輩はオスの三毛猫である
黒猫LOVER
猫男子FiLE
北海道の名物猫
猫遊記
戦国ねこ武将
赤塚不二夫とバンザイ猫『菊千代』
猫IQテストにチャレンジ
NEW Cat Books
猫ぐらし情報Station
キャットショーに行ってみよう
夢猫ムニャの九宮猫占い
映画『猫侍』2作目の舞台は南の島!
島猫便り
しんコロのアメリカンキャットライフ
桶川スポーツランドの猫たち
ニャンともスクープ画像fromツイッター
ネコ弁レシピ
おもしろ猫モン
子猫写真館
うちのコ写真館
毛色図鑑
猫ぐらし読者プレゼント

このページをシェア!

ここでブックマーク: Twitter ここでブックマーク: Facebook ここでブックマーク: MySpace ここでブックマーク: Del.icio.us ここでブックマーク: Digg ここでブックマーク: Yahoo ここでブックマーク: Google ここでブックマーク: Diigo